ボードゲーム魅力発信!Vtuberが今更ブログを始めてみました。

皆さん、はじめまして。

細ーいお目々がチャームポイント、バーチャルチベットスナギツネの砂月チトです。

令和の時代のVtuberがブログを始めてみました。

というのも、Xで色々呟くのも悪くはないんですけど、もっと内容を濃くしたい!というか長文を書きたいというか。

多分今の時代って若い子はYoutubeとかTikTokとかInstagramとか見てて文章はあんまり読まないと思うんですけども(偏見)

ボードゲームっていう内容を扱うにあたってはブログって結構いいと思うんですよ。

僕のXは有料アカウントじゃないので140文字しか投稿できなくて。

ボードゲームやったよ!とか買ったよ!ってのは言えるんだけど、こう面白かったとかこんなプレイ感だったとかしっかり感想を書くにはあまりにも短い!

レビュー動画も上げる予定ではあるけど、IT系を少し触った身としてはキーボードを打ちたい日もあるわけですよ。

そんなわけでVtuberボドゲブログ、スタートです。